11月10日 アウトラインについてキータ更新

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【Unity】コルーチン(Coroutine)

今日もざっくり説明して行こうと思う。 ここでは言葉についての深い内容には触れず、ざっくりとした言葉の意味を理解してもらえるよう意識して書いている。 コルーチンとは Coroutineとは、簡単にいうとUnityでの処理を他の処理の完了を待たないで並列(同時…

【Unity C#】ラムダ式をわかりやすく

はじめに この記事では初めて見た人でもわかりやすい、イメージしやすい事を意識して深く説明せず、ざっくりと解説しています。 ラムダ式 ちなみに使い方や実際のプログラムの記述はなく言葉の意味だけ説明してます。 由来としては「計算式を書くときに同じ…

「Unity C#」overrride virtual

本日はクラスの継承について学んだ それを細かく説明するのではなく初めてみる人でもわかるように記事にして行こうと思う。 ・virtual これをつけたメソッドはオーバライド(上書き)していいよという印。 スーパークラス(元のクラス)のメソッドにつける。…